ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

英雄ガープがついに死亡か…? クザンとの戦いはどうなった?


 

ワンピースも熱かったのでまとめます📝

f:id:desutoroihonda:20230724145330j:image

 

英雄ガープがついに死亡か? クザンとの戦いはどうなった?

 

今週のワンピースでガープは最後消息不明となりました。

 

クザン黒ひげ海賊団との戦いの果てに

 

 

ガープの思惑としてはここで自分もコビー達と一緒に逃げた場合どの道クザンに追いつかれることも頭にあったんじゃないかな…。

 

だからこそ老人は置いて未来ある若者をとにかく逃がそうと言う昔からの信念を貫いたように思います。

 

ただ現状消息不明なので死亡とは断定できません。

 

ガープは生きてるのか? サウロと一緒のパターン?

 

ここで話題となったのがクザン

 

 

実はサウロの時と同じようにガープも凍らせて生かすのではないかと。

 

生かしておけば今後取引にガープを使えると言う視点もあります。

 

もしくは元々黒ひげ海賊団に入ったのはスパイとしての役割と言う可能性も🤔

 

ともかくあのクザンがガープを殺すとは思えないと言う意見が多いですね。

 

また凍らせたのも実は止血してんじゃないかと…。

 

個人的にはクザンはなんだかんだ味方でいてほしいしガープには死なないで欲しいです🙏

 

来週は休載なので次回は合併号ですね!

 

2週間頑張るぞー!!