ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ジュエリーボニーの正体が判明!? 最新話でビッグマムのクローンの可能性が出てきた件


 

今週のワンピースで超話題になっているクローンやボニーの正体についての話です✍️

※2023年8号

 

ただいまのとこ憶測と言うことはご了承ください。

 

あくまで予想なので今後の展開で違う可能性も全然あります🙏

f:id:desutoroihonda:20230124172544j:image

ジュエリーボニーの正体が判明か? 最新話でビッグマムのクローンの可能性が出てきた!?

 

こちらのツイートより

 

 

元々口や髪色、若い頃のビッグマムの姿と似てるとは言われてました。

 

今週のお話でクローンの話題が出たことでボニーもクローンではないかと言う予想が出ましたね。

 

またその点についてはくまなんとしてでもボニーに秘密を喋ってはいけないと言う話が出たのですが、その秘密=ボニーはクローンであるという事ではないかと。

 

もしくはクローンから産まれた子説も

 

ロックス海賊団のクローンが全員用意されている?

 

そもそもクローンの話はなんで出たかと言えばステューシーが元ロックス海賊団のバッキンのクローンだったからです✍️

 

そこからビッグマムのクローンでボニーであれ他にもウィーブル

 

彼もまた白髭のクローンではないかと言われてました。

 

他にも見た範囲だと

 

ロックス→ドラゴンor黒髭orシャンクス

カイドウ→ヤマト(あんな美女がカイドウから産まれるわけないからクローンらしい。辛辣過ぎるけどわかる。)

ロジャー→ルフィ

 

この辺は結構ツイート見ましたね。

ロジャーとルフィは昔から似てるしレイリーも言ってたからなんかはあるだろうけどクローンは流石に…うーん🧐

 

まぁクローン云々の話自体がどこまで進むかわからないのでなんとも

 

ただ実際セラフィムだけじゃなく今までもワンピースでは見た目似てるね〜ってキャラ多数出てたので何かしら関連が出ても不思議ではないですね。

 

来週以降の展開も楽しみです✨