ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ドクターベガパンクの裏切り者が判明! ヨークの伏線がマジで凄過ぎる


 

今日発売のジャンプ16号2023年3月20日でついにベガパンクの裏切り者が判明したので伏線とあわせて紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20230320144005j:image

ドクターベガパンクの裏切り者が判明! ヨークの伏線回収がヤバ過ぎる!?

 

まず裏切り者は「欲」のベガパンクでした。

 

これ自体は正直裏切り者の考察はいっぱいあったのであんまり驚かなかった人も多いと思います。

 

が!!!

 

この伏線回収には流石にビックリしましたね。

 

ベガパンクのこのセリフです。


f:id:desutoroihonda:20230320144002j:image

 

生物の“欲”は制御できない。

 

裏切り者ぼヨークこと欲は制御できない。

 

つまりかなり序盤から裏切り者が欲だと伏線が張られてた訳です✨

 

これにはほんとビックリしてる人多かったですね!

 

 

 

私も全然気づかなかった…これは凄い。

 

次週の展開もベガパンク本体がどうなるのか非常に楽しみですね✨