ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ甲子園東海地区の優勝が決定! れんたな選手の活躍がヤバ過ぎた


 

スプラ甲子園東海地区の決勝が終わったので感想と結果をまとめます。

 

f:id:desutoroihonda:20230723173433j:image

 

スプラ甲子園東海地区の優勝が決定!

 

優勝は


f:id:desutoroihonda:20230723173430j:image

 

バンカラベイビーズ!!

 

マジで優勝してくれた!!

 

ほんとに熱い戦いだった…

 

単独進行も勢いついたら止められないくらい強いと思ってましたがバンカラベイビーズ流石過ぎた。

 

個人的に凄いと思ったのがあの選手

 

れんたな選手の活躍が凄いと感じた話

 

もちろんみんな強いってのはわかってるんですが全体を通して見ると

 

れんたな選手のヒッセン

 

ガチで強かった…!!

 

2枚落とされてヤバいか?って思うころにはれんたな選手が1、2枚落としてる場面が多かったように思います。

 

そう思ってるのは私だけじゃなくて

 

 

 

 

いやもうほんとにカバーが上手すぎるのよね。

 

同じ事思ってる方がいっぱい居ましたね!

 

手に汗握る展開も多くほんとに面白く熱い大会でした🙏

 

選手のみなさんお疲れ様でした✨