ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

潤羽るしあが復活!? みけねこさんの新衣装公開が凄過ぎた件


 

チラッと見たみけねこさんの新衣装配信がマジで凄かったので紹介します。

 

f:id:desutoroihonda:20230723000021j:image

 

潤羽るしあが復活!? みけねこさんの新衣装配信が凄過ぎた件

 

こちらがみけねこさんの新衣装!


f:id:desutoroihonda:20230723000015j:image

 

寝癖バージョン
f:id:desutoroihonda:20230723000011j:image

 

ヤンデレ 圧モード
f:id:desutoroihonda:20230723000018j:image

 

るしあ過ぎるんだが…!!

 

これは凄い…正直知らない人にこれるしあの新衣装だよって言ったら信じそう。

 

ちなみにるしあのデザインがこちら


f:id:desutoroihonda:20230723000024j:image

 

イラスト担当の方が同じやすゆきさんなので結構ガッツリ似てますね✨

 

ただ別人と言う圧倒的証拠もあります。

 

f:id:desutoroihonda:20230723000338j:image

 

胸ちょっと盛った?🤔

 

るしあはガチぺったんこだったので…顔だけ見ればるしあの新衣装と言われますが全体を見れば一目瞭然!

 

全然るしあではないのです🦋

 

みんなの反応まとめ coverに怒られる可能性はある?

 

 

 

 

るしあ復活って反応がめちゃんこ多い。

 

その上で少し心配されてたのはホロライブに怒られないのか?って事。

 

個人的には似てるけど別人なのでセーフだと思ってます🤔

 

でもこれだけ話題になると問題にもなるのかな…?

 

私は色々あったけどるしあってキャラ自体は好きだったので嬉しい🙏なずなちゃんの方は全然観れてないのでこの新衣装でYouTube配信増えるなら良いなぁ…。