ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アップデートした白猫プロジェクトが重過ぎる件


 

ちょっと前にキャッシュ全削除の大きなアプデがあった白猫ですが

 

f:id:desutoroihonda:20230407021323p:image

 

ガチで動作重くない?

 

アップデートした白猫プロジェクトが重過ぎる件

 

スクショなので伝わらないと思うけど


f:id:desutoroihonda:20230407021328p:image

 

ほんとに動作がワンテンポ遅くなった気がする。

 

何て言うんだろう😕

 

ちょっと古いスマホでプレイしてると感じる鈍さみたいな感じ。

 

とりあえず全然サクサク進まないし、色々キャッシュ削除のせいで過去に表示されたポップアップも再度表示されたりで邪魔でした。

 

必要なアプデなんだろうけどTwitterでは「アプデのせいで協力も重いし最悪だ」と言われてます。

 

広告の方がサクサク遊べる

 

なんならこれ

f:id:desutoroihonda:20230407021741p:image

 

ダダサバイバーの方が軽いわ…

 

広告の少し遊べるゲームのが動作快適なんですよね。

 

完全にアプリ側でなんかあったんでしょうね🤔

 

 

公式からお知らせ来てた

 

高クオリティにすれば多少改善されるとのこと。

 

とりあえず新しめの端末でも重いのは困るので早めに改善したアップデートを配信してほしいですね。