ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ3でねくら復活が話題に! 本当に復活したの?


f:id:desutoroihonda:20231003142902j:image

 

オススメトレンドに出てた!

 

f:id:desutoroihonda:20231003143032j:image

 

ねくら復活!

 

この件について調べてきました📝

 

スプラ3でねくら復活が話題に! 本当に復活したの?

 

結論から言うと

 

真相は不明のままです。

 

と言うのも元々たいじ選手のリプ欄に貼られてたみたいなんですがツイート削除されてるんですよね。

 

見た人が言うにはガチでねくら選手の声色でプレイも本人っぽいとの事でした。

 

ただいまだに本垢や活動場所、アーカイブなど一切出てないので不明な状態なんです。

 

考えうる線としては本人が気まぐれでリプに貼ったけど話題になり過ぎたからツイ消しして去った可能性はあるかと思います。

 

後は誕生日だったらしいので誕生日限定の一日復活配信してた可能性もあります。

 

 

ねくら選手ってどんな人?

 

私もスプラ初代の事は知らなかったので調べたら

 

 

激ウマチャージャー使い

 

でした( ^∀^)

 

想像以上に上手いし凄い…

 

この方に憧れてチャージャー持つ人も少なくなかったそうですし、ねくら式練習法と言うのもあったそうです。

 

影響力が凄い方なので復活したらスプラ3少しは活気溢れそう🦑