ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダークネス山本さんが広瀬アリスに認知されてる!? スプラ実況者がついに芸能人に知られる…


 

深夜にダークネス山本さんのTwitter見てたらガチで凄い事になってました。

f:id:desutoroihonda:20230607015906j:image

ダークネス山本さんが広瀬アリスに認知されてる!? スプラ実況者が芸能人に知られる時代へ

 

それがこれ

 

 

おれたちの山本さんが!!

 

マジで広瀬アリスに認知されてる!

 

ダークネス山本さんはマジでスプラ2の頃から面白かったんですが3の発売から爆発的な人気となりました。

 

元々謎過ぎる脊髄反射トークが面白い上に、最近はキリトとアスナの一人芝居も好評。

 

ダークネス山本さんの視聴者だと判明した理由について

 

今回の件はこちらのツイートより

 

 

アリス「キリトくん!アスナ!」

 

とツイートしたところリプで「山本の配信面白いですよね!」と返信が来る。

 

アリス「それ」

 

広瀬アリスもこのキリトとアスナのトークが好きみたいダークネス山本さんの事だと判明しました。

 

いや〜…まさかまさかですね!

 

実際ダークネス山本さんガチで面白いしプレイも上手いので参考にもなるんですよね。

 

たまにアクション強化大好き委員会からやってきたアクション太郎と言う謎リッターもやるしガチで観てて飽きないと思います📝