ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の飛行島パワーSSSは何キャラ必要? SSですらかなり大変かも!?


f:id:desutoroihonda:20230710150955j:image

ふと飛行島パワーだいぶ上がったかなぁと覗いて見たら


f:id:desutoroihonda:20230710150959j:image

 

まだSランク!?

 

結構頑張ってる…と言うか所持キャラの半分くらいは最大なんですがやはりSSSまでは果てしないっぽい。

 

て事でSSSには何キャラ必要か調べてみました!

 

白猫の飛行島パワーSSSは何キャラ必要なの?

 

調べたら

 

 

 

パワーとしては32301からがSSSかな?

 

キャラ数としては638体の人もいれば647体の人もいます。

 

ただこれはバラバラに育てた場合も差が出るのでレベルマックスで考えるなら647体くらいは必要と思って良さそうですね…。

 

飛行島パワーはSSですら大変?

 

ちなみにSSですら

 

必要パワーが19600くらい。

 

キャラとしては390体ほど必要になりそうですね。

 

参考

 

396体中393体がレベル最大でパワー19650ほど

 

これはSSですら相当きつい…!!

 

大半の人はS行くだけでも十分凄いですね✨