ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

まふまふとみけねこ結婚してた… 2人の関係がやば過ぎると話題に…


 

個人的にはなんだかんだ言っても声が好きでフォローし続けてるみけねこなんですがマジでやばいと話題になってました。

f:id:desutoroihonda:20240126224029j:image

 

まふまふとみけねこが結婚してた件 2人の関係がやば過ぎる

 

それがこちら

 

 

livedoorニュースになってたんですが元妻ってのがるしあの事みたいですね🤔

 

今はみけねことして活動してる彼女ですが裁判中とのこと…だから最近忙しいとか病んでたのかな。

 

てか結婚してたことに驚いた!!

 

まふまふさんは誠実に結婚のこと言いたかったみたいですが当時のるしあマジでガチ恋ファン多かったし言えるような状況じゃない。

 

んで隠し通してたけど例の通知で全てが崩壊したと。

 

まぁそれ以前にまふまふさんが色々書いてるのが事実であれば想像を絶するメンヘラるしあに精神が限界を迎えてますね…。

 

みけねこが二股の話もありますが私は特段批判したい訳じゃないので2人の行く末を見届けたいです🙏

 

お金目当ての話とかも出てるけど正直どっちも一般人からしたらかなりの富裕層に値するお方ですし、結局本人達がまだ言えてない部分は多そう。

 

まふまふ離婚事件の時系列

 

一応自分でも整理してみた

 

2021年末

まふまふとみけねこが結婚


2022年2月

通知の某事件発生

るしあ契約解除

その後まふまふへの誹謗中傷や嫌がらせが発生


2022年5月

離婚調停


2022年6月

まふまふ活動休止


2022年7月

正式に離婚

その後開示請求をしたら元妻だった

 

現在 裁判中とのこと。

 

うーん…まふまふがあまりにも可哀想だな…。