ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-07-02から1日間の記事一覧

バイトチームコンテストの報酬が素敵過ぎた そろそろ終了なのでポイント集めしておこう!

今回からソロでもバイトチームコンテスト出来るようになったので報酬やルールをまとめておきます。 バイトチームコンテストがそろそろ終了! ルールまとめ やった感じはこんな結果でした。 ルールはいつものバイトと全然違ってビックリ! まずWaveが5まであ…

Twitterの閲覧制限がヤバ過ぎてオワコンに!? 移行するならどのSNSがオススメ?

昨晩からAPI規制で全然見れなかったTwitter 今日イーロンが新たに発言した事でほんとにTwitterがオワコンになると言われてます。 Twitterの閲覧制限がヤバ過ぎてオワコンに!? イーロンの発言まとめ それがこちら デマが回ってるので参考情報まで。今回のTw…

しゅうゲームズに彼女が出来た報告動画はどれ? 結婚相手はどんな人?

しゅうが結婚した事で密かに結婚までの期間速くね?と話題です。 そこで実際彼女が出来た報告はいつ頃だったかまとめました しゅうゲームズに彼女が出来た報告動画はどれ? 結婚相手はどんな人? 探すの大変な人のためにまとめるとこちらです。 今年もありが…

しゅうゲームズが結婚!? まさかの報告動画とバレたキッカケまとめ

Twitterにしゅう結婚ってあったので何かと思ったらしゅうゲームズが結婚してました。 しゅうゲームズが結婚!? 報告動画が意外過ぎる!! それがこちらのおにぎりザウルスと言う動画 この動画で報告してたんですが冗談じゃなくてマジで結婚したとの事。 あ…

ハピナスレイドがトレンドに入ってる理由が判明! TwitterがAPI規制で見れない時の対処法

色々トレンド入ってますが API規制で見れない! って時の対処法と気になるハピナスレイドについてまとめます。 TwitterがAPI規制で見れない時の対処法 極論webから見れば全然見れる。 要はアプリ使わなければ見れるんですよね。 中にはリスト活用して見たり…