ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

しゅうゲームズが結婚!? まさかの報告動画とバレたキッカケまとめ


 

Twitterにしゅう結婚ってあったので何かと思ったらしゅうゲームズが結婚してました。

 

f:id:desutoroihonda:20230702031947j:image

しゅうゲームズが結婚!? 報告動画が意外過ぎる!!

 

それがこちらのおにぎりザウルスと言う動画

 

 

この動画で報告してたんですが冗談じゃなくてマジで結婚したとの事。

 

あのしゅうがついに結婚…

 

一切顔も出さないし個人情報を徹底して守ってるのでこれほど信用できる男も中々いないでしょうし、お相手さんが羨ましい…

 

トーク力も面白いですし、毎日楽しそう…

 

コメントでは祝福の声と同時にタイトル意味わかんなくて草と言った内容で溢れてました。

 

このいつも観てる視聴者にだけ伝わればOKって感じのスタイルがほんとに良いですね✨

 

他の方を批判する訳じゃないと前置きしつつ、結婚報告で釣るのはちょっとなぁと思ってたそうです。

 

だからおにぎりザウルスってタイトルになったんだよね。意味はわかんないけど。

 

しゅうが結婚バレしたキッカケ

 

結婚バレのキッカケは少し前に出た実写動画

 

この後のシーンで
f:id:desutoroihonda:20230702031943j:image

 

左手に指輪みたいなのが!
f:id:desutoroihonda:20230702031951p:image

 

これを見つけた数少ない視聴者のコメントを見たしゅう結婚した事を報告したという訳ですね。

 

元動画はこちら

 

ほんとに見つけた人もよく見てるな…普通なかなか気づかないと思う。

 

ちなみに結婚したと言っても動画に関しては特に何も変わらず投稿して行くそうです。

 

また結婚についてもずっと黙ってるつもりはなく、どこかのタイミングで話そうとは思ってたけど実写動画で気づいた方がいたのでお話したとの事。

 

流石に将来こども出来たりしたら投稿頻度下がるとかはあると思いますが現状は特に変わらないそうです。

 

以上しゅうの結婚まとめでした!

 

ほんとにおめでたいですね〜!!

私ももう何年だろ…リアルに5年以上は応援してるので結婚はビックリしたけどガチで嬉しかった。

 

夫婦共々ずっとずっとお幸せに…🙏