ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ハピナスレイドがトレンドに入ってる理由が判明! TwitterがAPI規制で見れない時の対処法


f:id:desutoroihonda:20230702025210j:image

色々トレンド入ってますが

 

f:id:desutoroihonda:20230702025213j:image

 

 

API規制で見れない!

 

って時の対処法と気になるハピナスレイドについてまとめます。

 

TwitterがAPI規制で見れない時の対処法

 

極論webから見れば全然見れる。

 

要はアプリ使わなければ見れるんですよね。

 

中にはリスト活用して見たりツイートしたりとの報告もあるのでツイ廃はあの手この手でTwitterしてます。

 

個人的にはAPI規制自体が懐かしい感じしますね。

 

昔はよくTwitterのし過ぎで規制なんて当たり前でした。

 

そこで規制垢①②③と言った感じで仲良かったフォロワー達はだいたい3〜8アカウント持ってたんですよね( ^∀^)

 

なんだか少し昔のTwitterを思い出して懐かしい気持ちになりましたね。

 

ハピナスレイドがトレンドに入ってる理由

 

そしてハピナスレイドがトレンドに入ってる訳は


f:id:desutoroihonda:20230702025206j:image

 

再開催ではない!!

 

みんなハピナスレイド来ないとテラピースきついと言った話をしてるためトレンドに入った感じですね。

 

実際長いこと来てないですし、オンラインに接続しないサブロムでハピナス固定してる人だけがパーティ構成しやすい状況になってるみたいです。

 

ガチでやるならオフのままにしておくサブロム用意しとけと言われたらそれまでだけど、テラピースのせいでランクマやれないって声もあるのでほんと緩和するなりハピナスレイドをもっと開催するなりしてほしいですよね。