ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【ダイパリメイク】メニューバグでRTAが1時間切る始末!? イベントスキップがヤバすぎ


ダイパリメイクのバグがヤバすぎるので一部紹介しようと思います✍️

 

f:id:desutoroihonda:20211126182955j:image

 

さっきTwitter見てたらこれ流れてきたんです!

 

ダイパリメイク メニューバグで戦闘をスキップできる?!

元ツイート

 

ぶっちゃけよくわかんないんですがメニューバグらしくて開きながら色々動けるらしい…。

 

その間に戦闘を開始するもメニュー画面のままピッピ人形?を使用すると何故か敵が負けを認めていました…。

 

ほんとによくわかんないバグですがガチで出来るバグなのでRTAでは必須テクニックと言われてます。なんだこのゲーム。

 

ダイパリメイクRTA バグのおかげでイベントスキップして1時間切り達成!

 

更に7時間前に投稿されたYouTube動画

 

 

メニューバグでイベントやら空間をスキップしてあっという間にチャンピオンまで到達。

 

しかもシロナに関しては喋ってる最中に動いて後ろの殿堂入りのためのエレベーターみたいなのに乗ると勝ちです!(意味わかんねぇなこれ。)

動画49分くらいが本当めちゃくちゃな勝利で面白かったです。

 

そんな感じでバグがヤバすぎてイベントをほぼほぼスキップ、戦闘もピッピ人形で勝てる謎のゲームになってました…。

 

もちろん普通に遊んでも楽しいのですが一部の層ではこうしてバグ技を見つける事が楽しいとなってましたね( ^∀^)

 

私はデータ壊れたりするの恐れちゃうタイプなので見るだけですが

 

「シロナは後ろが弱い。移動したら勝てる。」

 

とか何のゲームしてるんやこれ…みたいなコメントも含めてめっちゃ笑いました🤣

 

また凄いバグが見つかったらまとめてみたいと思います✍️