ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダイパリメイクでアルセウスイベントがついにきたー! ダークライもゲットできるぞ! 入手方法まとめ


f:id:desutoroihonda:20220316005743j:image

 

公式Twitterより

 

ダイパリメイクでついにアルセウスイベントが来た!

ダイパリメイクでアルセウスイベント配信決定! 入手方法まとめ

 

アプデしてないとダメなのでご注意を。

 

入手方法は意外過ぎたんですがレジェンズアルセウスの方でメイン任務を達成していないとダメだそうです。

 

つまり図鑑のタスク達成までしっかりクリアしてようやく神に会えるのです。

 

正直めっちゃ意外でしたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

いつもみたいにダイパリメイク内で完結してイベント配信されると思ってました。

 

これだとレジェンズアルセウス持ってない人はちょっと不満大きいんじゃないかなぁ…

 

仮に友達に借りるとしても今の時代データは人それぞれなので図鑑完成まで貸さなきゃいけないし、子どもにはちょっと今回めんどくさいと思う人多そうな印象です。

 

✅ダークライもゲットできるようになるそうです!

公式より

 

4月の新月 1日の15時24分からダークライのイベントが配信!!

 

これ時間はリアル世界での新月と連動してるみたいですね。調べたら25分だったけど。

 

にしてもこれでアルセウスもダークライも色オシャボ厳選できるんですかね?🤔

 

まぁこのゲームバグがやばかったので出来たとしてもポケモンホームがいつくるのか…最悪一生来ない気もしてます💭

 

私はとりあえずイベントをさくっと楽しもうと思ってます( ^∀^)