ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

しゅうゲームズに彼女が出来た報告動画はどれ? 結婚相手はどんな人?


 

しゅうが結婚した事で密かに結婚までの期間速くね?と話題です。

 

そこで実際彼女が出来た報告はいつ頃だったかまとめました📝

f:id:desutoroihonda:20230702034756j:image

 

しゅうゲームズに彼女が出来た報告動画はどれ? 結婚相手はどんな人?

 

探すの大変な人のためにまとめるとこちらです。

 

今年もありがとうと言うタイトルで一年を振り返る動画です📝

 

こちらでYouTubeの伸び悩んだ話や私生活の出来事について話しており、ついに彼女出来たよと報告してました。

 

彼女については可愛くて優しくて性格が良くて料理が出来て家事も出来る、本当にそんな感じの子と仰ってました!

 

現在結婚したとの事で素敵なお相手さんですね✨

 

一部では結婚報告のタイトルがおにぎりザウルスと言う事から相手は桑山千雪説も出てました。

 

しゅうの結婚が速過ぎる?

 

ここで冒頭の話題ですが結婚は速かったのかどうか。

 

報告動画自体は2022年の年末でしたので単純に考えるとほぼ半年で結婚と思われますね。

 

そのため流石に速くない!?!?と言われてる訳です( ^∀^)

 

ただ私生活の報告でしたがいつ彼女ができたのかは言ってなかったので少なくとも一年以上は付き合ったんじゃないかなと思われます🤔

 

流石に報告したその直近で彼女出来たとは考えにくいかなと…

 

そもそも結婚に関しても正確にいつしたのかは言ってないのでなんとも言えないですね。

 

速ければ半年ほどの付き合いで結婚だろうし、長く見れば1年以上かもしれない。

 

もしかしたら付き合う前から関わりがあって長い関係かもしれないし。

 

リアル事情をほんとにあまり出さないしゅうだからこそ正直謎な部分は多いですね✨