ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新武器モップリンのサブスペが判明! 意外な組み合わせきたー!!


 

先程公式からモップリンのプレイ動画が公開されたので紹介します。

 

f:id:desutoroihonda:20230818182322j:image

新武器モップリンのプレイ動画公開 サブスペ判明

 

プレイ動画はこちら

 

サブはキューバンボム!

 

f:id:desutoroihonda:20230818182240j:image

 

スペシャルはサメライド!


f:id:desutoroihonda:20230818182243j:image

 

サメライドはすげぇ意外に思った!

 

と言うかキューバンサメってかなりガチエリアで厄介そう!

 

モップリンは2確?3確?

 

これ疑問多かったけど実際どっちだろう?

 

直当てだと2確で、カス当てや距離減衰あると3確って感じなのかな🤔

 

相手の足場インクダメージも考えると流石に2確に見えて3確じゃないかって意見も多かったです。

 

もし2確だったらこれマジで強そう。

 

ただ実際のインク効率とか実装されてからの使用感って結構違うから楽しみだね✨

 

フィンセントとか実装前ガチやべぇだろって騒がれたのにインク効率アレだったし😃