ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ケンセイ・ライゴウ復活計画 投票券集めのオススメ


 

コメントで気になったからにはもう止められねぇ

 

f:id:desutoroihonda:20240116005615p:image

 

ケンセイ復活計画や!!
f:id:desutoroihonda:20240116005610p:image

 

て事で少ないけど全部ケンセイにぶっ込みました( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20240116005620p:image

 

男子1位もしくはワンチャン10位…行けないかなぁ。

 

いつメンになるより「うそ!?マジで出るの!?」ってなる方が熱い…。

 

そういった意味では既に戦うことが難しいと言われてるダグラス再登場もマジで気になったのでケンセイと悩みました。

 

ネモは久しぶりになるけどノアみたいにいつか普通に出そうだし🤔グラハムさんもどっかでほのぼのイベント出てくれたら嬉しいかな。

 

ちなみに投票券集めのオススメは

 

f:id:desutoroihonda:20240116005617p:image

 

このミッションになるんですけども


f:id:desutoroihonda:20240116005621p:image

 

素直にタイムアタック3とかでワンタップしてればいいかな。

 

放置周回ってなると紅蓮だっけ?のサバイブアタックで即死周回も良さそう。

 

あとはザクザク周回でランク上げとルーン集めを兼ねた周回してる人も多いですね✨

 

では投票頑張る人はファイトです!

 

私は気が向いたらもうちょっとワンタップして投票券集めます💪