ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アクションスキル強化楽しみだね 9月の最強キャラランキング更新


 

ネタ切れだネタ切れだと言い続けてたら書いてないネタあったね!灯台もと暗し!

f:id:desutoroihonda:20200927183720j:image

て事で、今月もTier別最強キャラランキング更新しておこうかと思います( ^∀^)

 

✅8月はこちら💁‍♀️

Tier1 アクションスキル強化はよ

f:id:desutoroihonda:20200927183728p:image

 

先月と比べてちょっとだけ変動。

新しく入ったのは弓コルネだけです(*・ω・)

 

いつ見ても思うのですが床ドン勢やばすぎるのでアクションスキル強化はやく来て欲しいですね。

 

どれだけ強化されるかわかりませんが、過去キャラであればあるほど強くなるってのも気になってて早く冬に行きたい気持ちです⛄️

 

Tier2

f:id:desutoroihonda:20200927183724p:image

 

こっちもあんまり変わらないね😸

増えたのはTier1から剣コルネとアピスとバレティナ、茶熊からヴァイスとジュダって感じです🐻

 

 

ジュダはほんとに強くなったね〜!

 

今後精神統一の強化がレベル150実装と共に来たら一層強くなりそうで期待大✨

 

まぁ、弓みたいに専用のバースト追加で終わって悲しいパターンもありそうですが…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

これからレベル150による職強化アクションスキル強化まだまだ白猫は未完成なので今後への期待が凄い大きいです💭

 

 

来月、10月中旬あたりからはオリジナルフォームの調整も順次始まりますしね(*・ω・)

 

 

そちらも楽しみに来月も白猫楽しんでいきましょう!