ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レベル150の主人公が凄過ぎた


 

半沢直樹終わっちゃったね(*´・ω・`)

 

面白くて毎週の楽しみだった分、来週からは日曜の楽しみが減っちゃったなぁって感じでこれが噂の半沢ロスってやつかと!

 

でもいつになるかはわからないものの続編を匂わせるような素敵な終わり方だったので私が生きてるうちに三期出たら嬉しいなぁ💭

 

と、雑談はここまでにして本題へ!

 

f:id:desutoroihonda:20200928020141j:image

 

主人公のレベル150にしました。


f:id:desutoroihonda:20200928020110j:image

 

虹の欠片も8万個になってたので、1人くらいは欠片で上げちゃおっかな〜って🐱

 

で、悩みに悩むことはや7秒、ボックスの入手順を見てピンときたね!

 

私たちプレイヤーこと主人公をレベル150にしようってね!( ^∀^)

 

そんなわけでレベル150の主人公を紹介していきます。

 

レベル150主人公が凄過ぎた


f:id:desutoroihonda:20200928020144j:image

↑主人公はソロプレイでないとオート3のアイリス必須関係で全力を出せないので注意⚠️

 

装備はヴァイス餅熊リアーナ青春石板です✍️

 

いくら150と言ってもスキル火力はかなり弱いです。


f:id:desutoroihonda:20200928020114j:image

↑数百万〜1千万がいいとこです🐻

 

しかし通常攻撃はかなり強め!

 

通常1セットで2億出る上に


f:id:desutoroihonda:20200928020213j:image

 

斬撃スペシャルがやばい!🌪

 

攻撃速度速いおかげでタップし続けると斬撃飛ばしばかりになる事が多いですね✨

 

ちなみに双剣モード


f:id:desutoroihonda:20200928020125j:image

 

こっちもスキルはしょぼいです。


f:id:desutoroihonda:20200928020129j:image

 

でも通常攻撃は1セット1.8億


f:id:desutoroihonda:20200928020135j:image

 

バースト 5.7億と。


f:id:desutoroihonda:20200928020138j:image

 

結構強いですね!( ^∀^)

 

これだけ強くなったら高難易度も行けるのでは?と思ったのでちょっと協力バトル行ってきます。

 

レベル150主人公は強い?

 

※主人公は剣士で使います。

 

まずは降魔級に行ってみましたが


f:id:desutoroihonda:20200928020216j:image

 

蛾の回復がやばいわね(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200928020148j:image

 

減らしても減らしても回復で心折れたので撤退。

 

続いてシャチホコ!


f:id:desutoroihonda:20200928020118j:image

 

は、思った以上に厳しい。

転倒も多くて通常挟みにくいのでここもリタイア。

 

そうなるともうここしかない!


f:id:desutoroihonda:20200928020121j:image

 

闇鍋ディストラクション!👿

 

1面はサクサクで2面は闇属性のダメージがやばかったです。死ぬかと思った。

 

ボス面はスクショ撮ってる余裕あったので貼っていきます📸

 

ガッツリ掴みくらっても


f:id:desutoroihonda:20200928020204j:image

 

ドレインで即復帰〜( ‘ᾥ’ )


f:id:desutoroihonda:20200928020132j:image

 

そんな繰り返しをやること10分


f:id:desutoroihonda:20200928020210j:image

 

ようやく戦いが終わりました✨


f:id:desutoroihonda:20200928020207j:image

 

1、2面も入れれば20分くらいはやってた気がします。時々属性ダメで死にそうになるも武器で回復したり超楽しい。


f:id:desutoroihonda:20200928020155j:image

 

ロストヴェインのおかげではありますがあの主人公闇鍋ソロ行けるようになったって凄くないですか?!


f:id:desutoroihonda:20200928020158j:image

 

アイリスがいないことで全力出せませんが闇鍋くらいの難易度なら程よく楽しめて面白かったです!


f:id:desutoroihonda:20200928020151j:image

 

今日はもう主人公で闇鍋ソロ行けただけで大満足です( ^∀^)

 

久しぶりにスキルブッパじゃない白猫を遊ぶと楽しかったので今後楽しみにしています😇

 

✅主人公の意外な活用法

↑地味に便利な機能を持ってるので虹のルーンの欠片で育成もオススメ!