ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マールが魔道士で再登場? ラッキーチャンスアゲイン 幸運の在処 PV公開


 

久しぶりにおせニャん前日にPVきました!

 

f:id:desutoroihonda:20200928160925j:image

lucky  chance  again 

ラッキーチャンスアゲイン〜幸運の在処〜

 

軽くPVを見ながら職業予想していきましょう✍️

 

マールが死んじゃう? PV感想

っっっっ天使過ぎ…!!f:id:desutoroihonda:20200928160919j:image

 

ホノボノPVかと思いきや

 

マール羽が!!!


f:id:desutoroihonda:20200928160929j:image

 

マールが死にそうな雰囲気に…


f:id:desutoroihonda:20200928160932j:image

 

起動画面のワンシーン


f:id:desutoroihonda:20200928160938j:image

 

んー、これは絶海パターンと見た!

 

いやでもどうなんでしょうね。

 

ケンセイ以外未だに祠入居者いないし、いつ誰が入ってもおかしくはない

 

けど人気キャラだから大丈夫やろ!の考えがずっと正しかったので今回も大丈夫かなぁとは思いますよね💭

 

 

意表をついてマールを助けてガレアが亡くなるとかは全然あり得そうでちょっと心配です🌀

 

 

それにしても毎度のことながら白猫のPVは凄いですね〜( ^∀^)PVだけで今日もう満足だもんね。

 

ではマールとガレアの職業予想して終わりにします。

 

マールは魔道士で再登場? 職業予想

 

まずマール!!


f:id:desutoroihonda:20200928160922j:image

 

モロに武器が魔道士で草

 

これは久しぶりに初代職で再登場するやつだね😇

 

逆にこれで杖に見せかけて槍ですとか言ったら土に埋めて貰ってもいい覚悟です😤

 

続いてガレア


f:id:desutoroihonda:20200928160935j:image

 

大剣かな?🤔

ワンチャン初代オウガみたいに斧パターンもあるかな?🤔

 

いや流石に大剣だろうね( ^∀^)

 

大剣となれば職自体めちゃめちゃに強いので期待が高まります🙏

 

マールは控えサポート性能に期待できるし、両方性能もストーリーも楽しみなキャラですね✨