ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

魔道士強化実装!火力もアップ! 精神統一が大幅強化


 

 

ラッキーチャンスアゲイン来ましたが魔道士強化も来てるので先にこちらの方をチェックしていきます。

 

f:id:desutoroihonda:20200930161604j:image

ちなみにこの後ちょっと忙しいので攻略は少し遅れるかも💭

 

ガチャについては引くかどうかはまだわかんないね!予定は未定で行きましょう!

 

では魔道士強化を見てみます。

 

魔道士強化で大幅ダメージアップ?

 

✅強化前はこちら

 

強化後はs1が6.3億


f:id:desutoroihonda:20200930161614j:image

 

s2は11億超えダメージが結構上がってますね!


f:id:desutoroihonda:20200930161607j:image

↑このスキル終わりのむらさきの演出精神統一強化のやつです。

 

おせニャんでも言ってましたが適当に連打してれば精神統一するので結構使いやすいね!


f:id:desutoroihonda:20200930161617j:image

↑適当にタップして通常1発出るくらいの気持ちで成功します。めちゃくちゃ緩い。

 

回避3連続は今のとこ別に普通🤔ほんとあまり変わった気がしないんだけど若干テレポートしやすくなったかな?

 

元々テレポート自体使うこと少なかったせいもありますがイマイチ実感がわかない🌀

 

精神統一は強化のおかげでスキル連発もしやすくなった上に火力も少し上がったので嬉しいですね!

 

最後に通常攻撃について!

 

火力は下がった?通常攻撃リニューアル!

 

今回はワンセットで2.5億と少し火力は下がった?


f:id:desutoroihonda:20200930161611j:image

 

気のせいだったらごめんなさい🙏

でもリニューアルのおかげでモーション速いのでわりと好きです( ^∀^)

 

 

問題点…ってわけでもないですが気になる点としてはこれがレベル150での強化ってところかなぁ。

 

 

精神統一・技が150で解放ならわかるんですが通常攻撃くらいはそのままリニューアルで良かった気がします💭

 

通常攻撃を使いやすくするためにアゲアゲに行くってのもなんだか違和感( ‘ᾥ’ )

 

使いやすくなってアゲアゲに行って精神統一・技を目指すならいい感じだったと思うんですけども🤔どうですかね。

 

魔道士はバーストのテコ入れも無かったのでシンプルにレベル150頑張ろうって感じなのかな🐏

 

 

ではでは一旦失礼します👋😇