ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

浅井さんどこ行ったの? 時短チケットやメモルーンの期限が今日までだよ〜


可愛すぎて昇天しそうになった😇

f:id:desutoroihonda:20200930094304j:image

 

久しぶり?1年振り!にマールちゃん登場で序章読んでたんですが可愛過ぎて可愛過ぎて何も言えなくなりました( ^∀^)

 

ガレアも相変わらずかっこいいんですが「不運」がどうしても海馬社長の「フゥン…」思い出して笑っちゃった。遊戯王コラボしないかな💭

 

浅井さんはどこ行ったの?

 

最近おせニャんに浅井さんがいないなぁと思ったら


f:id:desutoroihonda:20200930094245j:image

 

黒猫のおせニャんには出てるんですね🐱

 

白猫以外はノータッチだったので全然知りませんでしたがお元気そうでなにより🙏

 

 

にしてもなんで白猫の方には出ないんでしょうね。

 

 

みきにゃんも浅井さんもいないとのぶちゃんケンちゃんめろん田村ちゃんだけで寂しさを感じます。

 

 

完全に離れたわけではないと思うのでまた出てくれたら良いなぁ(*´・ω・`)このまま2人フェードアウトして後々のぶちゃんも消えたらケンちゃんとめろん田村ちゃんの2人だけになっちまう…

 

 

でも画面映えは寂しいものの、開発チームのめろん田村ちゃんとゲームをしっかりプレイしてるケンちゃんだけになったらそれはそれで内容的には問題ないのか🤔

 

 

アゲアゲに人がいない アプデしよう

 

昨晩は茶熊200%最後だし流石にやる気出そうと思ってレインのアゲアゲやってました。


f:id:desutoroihonda:20200930094252j:image

 

全然人集まらん!!

 

 

でもこんな急激にユーザー消えるわけないじゃん?!って思ったんですが、アプデしてない人多いのかなぁと( ^∀^)

 

 

結果的に120〜150まで3人で出発が多かったり、さっき出会った人と運命の再会を果たしたりで楽しかったでございます(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200930094248j:image

↑この2人頻繁に出会ってもはやダチって感じだった。

 

そんなこんなで5倍書1冊で130〜150は容易に達成するはずが全然間に合わず、最後の一周は2倍書でシメ。


f:id:desutoroihonda:20200930094255j:image

 

他にもセツナ、シエラ、レクト、カスミ、ヴァイス、リネア、タナカ、ユキムラ、ネモなどアゲアゲしたいキャラをいっぱい残して終了。

 

 

やる気はあるのに体はやろうとしない、そんな感じでしたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

また来年?かどこかでアゲアゲにキャンペーン来たら頑張ります。

 

時短チケットや茶熊ガチャが終わりだよ〜

 

ここからはただの終了告知だね😼

 

時短チケットメモリアルルーン儚きメモソなどの期限が後5時間くらいで終わっちゃいます🙏武器交換のオススメまとめてるので良かったらどうぞ。


f:id:desutoroihonda:20200930094258j:image

↑時短チケットは余ってたらハンマーと交換できるよ!🔨

 

同時に茶熊ガチャも終わりなので引きたい方はお忘れなく🙏


f:id:desutoroihonda:20200930094308j:image

 

今日はラッキーチャンスアゲインがスタートなので楽しみにしましょう( ^∀^)