ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

え?こんなに火力出るの?!レベル150フェネッカと奇跡の出会い


 

て事でフェネッカのアゲアゲ終わりました😎

 

f:id:desutoroihonda:20201109142259j:image

※レベル149で止めてますが150とステータスに差はありません。

 

火力検証とアゲアゲ中に起きた奇跡の出会いについて書いていこうと思います( ^∀^)

 

レベル150 槍フェネッカ火力検証

装備
f:id:desutoroihonda:20201109142306j:image

レベル100の時と同じです。

アンシーンコマンダーは状態異常バリア3回のやつですね✍️

 

完凸の場合熊のぬいぐるみで封印、武器スロで呪い無効あたり付けておけばアンシーンコマンダーが無くてもアンシーン(安心)つってね!

 

s1 6.1億
f:id:desutoroihonda:20201109142312j:image

 

s2 22.8億
f:id:desutoroihonda:20201109142302j:image

 

陣 3.3億
f:id:desutoroihonda:20201109142309j:image

 

s2は完全デンジャラス無効で23億近くも出てます。

 

これに槍の強化が入れば恐らく1.2〜1.5倍のチャージ強化になるのかなぁと。

 

ワンチャン30億行きそうな気はしてます💭

 

ただスキルタイムは長めなので高難易度で安全に勝つために使うタイプになりそうですね✨

 

実際アゲアゲでやると雑魚処理くらいしか出来てませんでした😇ほとんどのボスはバキュームスペシャル効かないし動き回るのでs2なかなかヒットしない…。

 

ランマチで出会えた奇跡

 

で、フェネッカアゲアゲしてた時にいつも通りハッピーラッキーグッドラックしてたら近寄ってきてくれた方がいまして。

 

なんだろう?と思ったけど協力後の一言を見るとよくコメント頂く方と名前が一緒で文体も似てたのでフォローしたら


f:id:desutoroihonda:20201109142256j:image

 

メッセージ来てました( ^∀^)一応名前は隠しておきます🙏

 

まさかランマチで読者さんと出会えるとは思ってもなかったので嬉しかったですね〜!

 

こうした奇跡的な出会いがあるとほんと白猫楽しいなぁって感じます😇

 

知らず知らずのうちに出会ってる方もいるかもしれないと思うと楽しくなってきた。いつもみなさん協力ありがとうございます🤝