ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回イベントのチラ見せに驚愕


 

チラ見せきtああああああ!!

 

f:id:desutoroihonda:20201109160405j:image

 

レイガとヨナだあああああ!!!!!

 

 

 

 

え?ほんとに?

 

 

3月に出たけどもう出るの?

 

 

ってのがリアルな私の反応でした。こんばんは。

 

1年のうちに2回登場が連続ってのも珍しいですね!

 

リルフェネ→バンドリルフェネ

レイヨナ→11月のレイヨナ

 

この流れで行くとほんとに年内はメインストーリー更新なさそうかなぁ…

 

コラボはなんとしてでもねじ込むイメージあるので次回辺りに期待してます💭

次回イベントで新キャラ登場?

 

Todayのお知らせを見るとサイトへGo


f:id:desutoroihonda:20201109160359j:image

 

Goして見ると


f:id:desutoroihonda:20201109160356j:image

 

誰だお前…?

 

新キャラっぽいですよね?🤔

 

コナンの犯人並みに顔がわからないので多分新キャラかなぁ…

 

手錠されてるので極悪犯だけど良い子みたいな感じと予想しておきます。

 

たまにはシュガーみたいなぶっ飛んだ面白モンスターでも嬉しいです🙏

 

剣強化が来るよー!

 

次回の職業強化は剣士!


f:id:desutoroihonda:20201109160408j:image

 

剣士はバーストがバフなのでどうなるんですかね。

 

ボタン追加に新効果や、通常コンボリニューアルなど様々な強化がされて来てますがなんやかんやでチャージ強化がメインみたいなとこありますよね。

 

今回もチャージ強化の恩恵で一部キャラが最新キャラと遜色ないレベルになることに期待してます🗡😎

 

特にコルネは現状でも雑魚狩りなら現役ですし火力上がれば嬉しい…!

 

後は直近のビスケッタ!

彼女もぶっ飛んだ火力でしたが更に上の火力に行くとなれば楽しみ過ぎる…!!