ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラのアイスフェスが全然マッチしない件 原因はなんだと思う?


f:id:desutoroihonda:20230716191605j:image

白猫が忙しくてあまりやれてませんでしたが

 

f:id:desutoroihonda:20230716191559j:image

 

とりあえずえいえんまではやってきました!

 

そこで思った事を話します。

 

スプラのアイスフェスが全然マッチしない件

 

それがこれ


f:id:desutoroihonda:20230716191602j:image

 

150秒マッチなし…!!

 

しかもこれソロでも平気で50秒待ちの時もあったんですよね。

 

実際マッチしないと感じる人も多いようです。

 

 

 

フェスがマッチしない原因

 

調べた感じだと

 

バニラ派が多過ぎるせい。

 

と言った意見がありました。

 

チョコミント派は少ないのかサクサクマッチしてるらしいです。

 

後は時間帯や過疎が原因との声もあります。

 

まぁ時間帯も人口減少も影響ありそう!

 

実際ユーザーは減少してるって前話題でしたからね…。

 

こればかりはアプデの頻度上げるとかステージちゃんと作るとか改善して盛り上げないと厳しそうかなぁ(*・ω・)

 

とりあえずマッチングはもうちょっとスムーズにして欲しいですね🙏