ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

闇落ちエクセリアきたあああああ!! チラ見せ公開


ちょいちょいちょーい!!!

f:id:desutoroihonda:20220526164459j:image

 

この顔って!!!

 

闇落ちエクセリアがきた!? チラ見せ公開

エクセリアじゃんね!?!?!??
f:id:desutoroihonda:20220526164502p:image

 

でも妹…?

 

って思ったけどラピュセルやフィーユ達のことか!

 

いやでもワンチャン新キャラ…って可能性もなくは無いと思ったけど顔面エクセリア過ぎるしエクセリアだよね。

 

にしてもワールドエンド以外からも闇落ち持ってこれるってなるとガチでなんでもありやんね。

 

こんならもう  Bad  End  闇に落ちたアイリスとかもほんとにできちまう。

 

今回は竜の国が滅んだ世界線とかですかね?

 

それとも描写はなくてもワールドエンドのBad Endルートにおける世界線のエクセリアなのでしょうか?🤔

フードの2人はエクセリアとディランで決定?

て事でなんやかんや判明した2人
f:id:desutoroihonda:20220526164454p:image

 

左はエクセリアで
f:id:desutoroihonda:20220526164507p:image

 

右がディラン

f:id:desutoroihonda:20220526165126p:image

↑ディランよく見るとアクセサリー片翼なってんだね。セフィロス。

 

こっから更に敵の仲間が増えるかどうか

 

個人的に闇落ちってのは大好きなんですがあまり量産されてもそれはそれでちょっと…抵抗あるかもしれん…。

 

できれば後はもう闇猫プロジェクトじゃなく魅力的な悪役を出してくれたらいいですね。

 

そうですね、例えばロイドさんとかアキシオンとかルエルちゃん辺りを連れてきてヴィランガチャなんてどうでしょうか?