ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

冒険家の実力テスト4時限目攻略まとめ オスクロル最強と今回も配布キャラが大活躍!


今日は4時限目です!

 

いよいよ明日で終わりとなるテスト週間でしたね。

 

最初は一気に出せやって思ったけど毎日ネタがあるのは非常にありがたい事に気付きました。ありがとうコロプラさん。

f:id:desutoroihonda:20220526163527j:image

冒険家の実力テスト4時限目攻略まとめ オスクロル最強過ぎる

ちょっと追記

Twitter観てたらケンちゃんが裏技みたいなことを紹介してた。

 

茶熊オスクロルのs1で1発でゲージMAX

たぬきの体力がとんでもない設定?になってるからか1発で終わるっぽいね。茶熊オスクロルいる方は是非。

 

追記終わり。

 

まずガチャキャラがいるならキュアが超オススメ!

 

バリバリに移動不可できるので虹たぬきに集中しやすかったです。
f:id:desutoroihonda:20220526163535p:image

 

あっという間にMAXゲージ!
f:id:desutoroihonda:20220526163540p:image

 

基本的に雑魚に移動不可や感電やりつつ手数の多いキャラなら誰でも行けそうですね。

 

参考としてはあの配布キャラがいい感じだったので紹介します✍️

4時限目で配布キャラが大活躍!

それはセオリちゃん!🐲

開幕ステルスからs2の感電フィールド発生させてささっと白いやつの動きを止める。
f:id:desutoroihonda:20220526163522p:image

 

その後はバフ消しに気をつけながら端っこで出来る限り虹たぬきをボコって

 

大きいたぬきが出る頃にはローリングアタックを意識してあっという間にMAXゲージ!
f:id:desutoroihonda:20220526163530p:image

 

時間も余裕あるのでバースト使って安全に行くのもいいかもですね。

 

装備はアクセも武器もスロットも石板も攻撃速度重視でOK


f:id:desutoroihonda:20220526163517p:image

 

なんだかんだで1から4まで全部配布キャラで行けるようなってますね。

 

ただ最後の5時限目だけは現代火力じゃないと厳しいとかかな?

 

明日は明日で楽しみです🙏