ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

なんでも虹称号(キラ称号)になるバグが凄過ぎた


 

大雨やばいですね☔️ケロケロォ🐸

 

 

今日はネタ切れたので雑談とか色々してこうかなと思います✍️

 

話そうと思ったこと1つ目がこちら

 

f:id:desutoroihonda:20200904091853j:image

 

ガチャ期間長くね?!

 

 

16日までガチャってなかなか長いよね🤔

 

 

ちなみに16日は水曜日なので珍しく月金ガチャ更新じゃないのも珍しい気がする💭

 

 

もう秋に入ったのでいつ茶熊が来てもおかしくないので次のイベント楽しみですね🐻✨

 

なんでも虹称号になるバグが凄い

 

右下に注目👀


f:id:desutoroihonda:20200904091906j:image

 

金称号が光ってる!✨


f:id:desutoroihonda:20200904091909j:image

 

この部屋ホストさんが全然出発しなくて次々抜けたり入ったりしてまして(寝落ちしたのかな。)


f:id:desutoroihonda:20200904091859j:image

 

カッコヨ!!!


f:id:desutoroihonda:20200904091849j:image

 

正直グラプロの称号より金称号を虹称号にした方がかっこいい…💭

 

 

このバグはゲストで虹称号の人が抜けた枠に入った場合なんでもキラキラになるみたいですね。

 

 

銀称号でも金称号でも縁がピカピカになるとカッコ良さマシマシなので協力でバグ見かけるとちょっと嬉しくなります😎

 

ガラポンで出れない リタマラ

 

今日も今日とて抽選券のためにアゲアゲしておりました🐱

 

なぜかダイダラステージ5連続だったので時々ソロに切り替えてリタマラしたり。


f:id:desutoroihonda:20200904091903j:image

↑もうこのステージ廃止してほしい…。と言うか130レベルまで全ステージ見直して欲しいですね。

 

旧キャラどころか1年前の調整入ったキャラでもアゲアゲキツイ😞火力が足りないのか…敵が硬過ぎるのか…

 

そんな中で時々出るガラポンは癒しなのですが


f:id:desutoroihonda:20200904091856j:image

 

出れない…!!( ‘ᾥ’ )

 

 

 

足止めに良いなと思って、感電フィールド出しておいたらトロールの集合住宅が完成してずっと出れなくなり困ってました😇

 

 

いやはやこれが俗に言うトロールに気を付けろ!

 

ですね( ^∀^)

 

では、本日は白猫更新ある?のかな?🤔

 

 

絶海のチャレクエは無いみたいだしワンチャン16日までずっと暇猫なるのかな🤔

 

 

アゲアゲ協力でテンションアゲアゲしていきますか!