ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ちくしょーーーーー!!!!! 紅蓮4ガチャは引くべき?


 

 

先程の無料単発

 

f:id:desutoroihonda:20210115110115j:image

 

チッッッックショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(  コ  ウ  メ  太  夫  )

 

 

と言う事で今回の凱旋は凄い被りますね😄

 

かと言って別のガチャ引いたらそれはそれで被る気がするのでずっとガチャを引かず何が出てもフォースター以外は新キャラ引けるような状態にするのもいいのかもしれませんね(*・ω・)ガチャ禁続けるのは大変ですけども…

 

雑談 アゲアゲ

 

みなさんアゲアゲしてます?


f:id:desutoroihonda:20210115110118j:image

 

私7周で断念したね( ^∀^)

 

変態のみ500%アップの影響なのか、はたまた正月のインフレで人が離れたのか、はたまたすごろくを完走して徐々に戻った人が現地(他ゲー)に帰ったのか…

 

 

理由は定かじゃないですが妙にアゲアゲの集まりを悪く感じましたね(*´・ω・`)

 

 

もう今後はガチャに出る職全て500%をもう一度要望に送ろうと思います。願いが叶うまで何度でも繰り返す!

 

紅蓮4ガチャは引くべき?

 

今回のガチャについてですが


f:id:desutoroihonda:20210115110112j:image

 

無難に全員強いですよね!

 

個人的に毎回こういう誰が出ても当たりってはほんとに良い好き。

 

レクトも最初はちょっと弱い?って感じありましたが殲滅面も考えればそこまで悪くないですし、悪いのは直近のスーパー大火力あけおめ組の印象だと思います。

 

とは言えヴァリアントって珍しい職の時点で持ってて損はないみたいなとこあるよね。グラプロでもよく通常接待で活躍してますし😎

 

後ウェルセラはまぁ無難に無難な、十分強いけどトップが異次元過ぎるだけってあれ?

 

 

 

ふと思いましたがなんだかまた昔のインフレ猫みたいになってますね🤔

 

結局スキル火力これだけ跳ね上げたら通常攻撃もまたsp回収の役割に戻るのでしょうか?

 

自己完結は極力しないようにして役割を大事にする話もいつのまにか消えたので一周まわって元通りになりそうですね( ^∀^)

 

そうなると回復武器下方による復帰が厳しくなっただけにも感じちゃいますがアゲアゲとかグラプロの新しいコンテンツも出たので良い悪いの判断は難しいですよね。

 

アゲアゲも不評ではあるもののこれがなければ昔のイベント終了したらやることが無い暇猫プロジェクトになるわけなので…

 

ゲームの運営って難しいものですね…(話の終着点見失ったのですき家行きます。)