ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オバドラ紅蓮4 後編 チャレンジクエスト攻略まとめ


 

やばいですね紅蓮4面白過ぎて白猫って神ゲーだなと感じるくらい面白かったです。

 

ネタバレになるので言わないですがほんとに面白かったです…!

 

なんかもうこの紅蓮シリーズ完結したらアニメ化して欲しいなと思うほどに( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20210115212123j:image

 

オバドラ紅蓮4 後編攻略

 

ポイント周回は最後のクエストがオススメ


f:id:desutoroihonda:20210115212139j:image

 

今回はまじでネタバレしたくないので画像は省略します。

 

そしてチャレンジクエストですが


f:id:desutoroihonda:20210115212135j:image

 

レベルを上げないといけないので注意!

 

チャレンジクエスト攻略

 

レベル上げは追加10周くらい?で終わったと思いますが


f:id:desutoroihonda:20210115212127j:image

 

メタルエリア出ると結構差が出る気がします。まじでこことマンドラゴラ出てタゲ吸われるとこ最高スコア取れなかった。


f:id:desutoroihonda:20210115212130j:image

 

解放されたチャレンジクエスト


f:id:desutoroihonda:20210115212120j:image

 

ただのボス戦


f:id:desutoroihonda:20210115212117j:image

 

ぶっっちゃけただの消化試合でした。

途中でボタンで強化に気づきました。これ使うと凄いゴリゴリ削れたので使いましょう😎

 

それくらいかなぁ…

 

今回攻略自体はポイント周回とレベル上げだけであっさりしてますがストーリーのボリュームと質がまじで素敵過ぎる。

 

正直アゲアゲで萎えたりする環境のこと帳消しにするレベルでイベント熱かったです。

 

やっぱり白猫のイベント好きだなぁ…続編待ち遠しいです。