ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パーチン・カース修正事件


 

白猫2021年初のトレンド入りと言っても過言ではないこのおじさん

 

f:id:desutoroihonda:20210116130007j:image

 

リアルのパチンカスを体現したかのようなキャラクターでしたがこの度修正されることになりました。


f:id:desutoroihonda:20210116125957j:image

 

パーチン・カース修正事件


f:id:desutoroihonda:20210116130002j:image

 

お知らせにも出ておりますが変更点はここ!


f:id:desutoroihonda:20210116125954j:image

 

修正後の名前


f:id:desutoroihonda:20210116130059j:image

 

パーチン・カースからパーチン・コダマに!

 

まぁパチンカスって言葉あまりよくないですもんね。パチンコ業界もパチン…パチンコ民?にも配慮は必要だったのだと思います。

 

パチンコやった事ない私達は

 

「ヌァッハッハッハッハコロプラさん面白い名前つけるやん!」

 

くらいに感じてましたもんね…。

 

にしてもほんとにパチンカスがダメだったのかどうかは定かじゃないですよね。

 

個人的にはパチンカスではなく後半にあるチンカs