ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

Twitterのtmgnreiって誰!? チュムノートの正体はあのVtuberでした!


f:id:desutoroihonda:20221110131032j:image

 

Twitter見てたら突如おすすめに出てきたツイート

 

f:id:desutoroihonda:20221110131048j:image

 

Vtuberやめた後にバズってV時代の平均月収を超えた謎の人物。

 

一体誰だと話題になってたので正体をまとめます。

 

Twitterのtmgnreiって誰? チュムノートの正体は元Vtuberでした!

実はID検索するとすぐ正体が出ます。


f:id:desutoroihonda:20221110131045j:image

 

謎の人物チュムノートは紡音れいちゃんでした!

 

実は

f:id:desutoroihonda:20221110131613p:image

 

少し前に引退、卒業配信してました…。

 

そして今回Twitterでバズり一躍有名に!

 

Zero project事務所の解散が原因のようです。

 

では何故引退したのかと言えば事務所の解散だそうです。

 

 

また調べたところ他メンバーも解散後は個人に戻るなどありました。

 

そこで紡音れいさんは白紙のアイコンと平均月収超えた事を発表で大バズり。

 

ただ月収に関しては元の登録者などを見るにかなり少なかった故にすぐ平均を超えたのではと言われてます。

 

現在ファンボックスも始めてるので以前からファンだった人は今後ファンボ課金での応援などしていくのが本人のためになるので良さそうですね✨