ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

大きしょや俺のユーモアbotなど悪質なアフィカス凍結きたー!!


 

ついにアイツらが凍結した事で話題です。

f:id:desutoroihonda:20231118224216j:image

 

大きしょや俺のユーモアbotなどの悪質アフィカスが凍結!?

 

それがこちら

 

 

私この人よく見てて応援してたんですがやっとパクツイのアフィカスが凍結しましたね。

 

金バッジついた事で無理かと思われてましたがついに凍結です。

 

元々アカウントの乗っ取りや買収が有名なアフィカスでしたのでこれでスッキリ…とはまだなりません。

 

この他にもインフルエンサー紹介botや何やってんだお前ェ!など

 

まだまだアフィカスは溢れてます。

 

 

イーロンが今回やっと凍結に動いたと思えば有能ですが元を辿ればTwitterの収益化も悪さの根源だったし早めに対応して欲しかったな。

 

後はお金配りの余命何日おじさんの詐欺アカウントとかも早く凍結してほしいな。

 

いまだにSNSの詐欺やパクツイ、バズ狙いで人の写真を転用してからのアフィリンクぺたぺたなど多いです。

 

これが一つの仕事だと言われたらそれまでですが正直ネタパクるだけパクってアフィしてるのは見てて良い気持ちじゃないのでtwitterはどんどん規制頑張ってほしいなぁ。

 

それとこれも最近知ったけど裏垢女子がPayPayでえちちな動画販売してたんだよね。

 

んでそれをおっさんが買ってたんだけどその後どうなったと思います?

 

その売った子IDとか入れてなかったせいでおっさんが別垢でネカマして二次販売して稼いでたらしい。最低だけど天才だと思ったね。

 

裏垢女子はよくPayPayで動画販売するけど悪用されても大丈夫なんだろうか…罪の話で言えば無修正売るのも罪だしどっちも悪いっちゃ悪いんだよな…。

 

外国人のリプライ規制も頼む

 

あとこれも話題なってたね!

 

外国人アカウントによるインプレッション稼ぎのクソリプ祭り!

 

私はよくリプ見るんですけどマジで多い。

しかも最近他者のリプ内容コピペし始めてるしマジでこれもヤバい。

 

普通にゲームアカウントのリプライにも沸いてるので早めに規制してほしいですね。

 

ただこれに関してはtwitterの収益化を禁止すれば解決なんですよね🤔

 

今や子持ちのパパですらせっせとインプレッション稼ぎのためにクソリプしてるってのを見かけてちょっと悲しくなった。

 

暇な時間あればバズツイにとにかくリプして半月で2万円だそうです。悲しくならねぇのかな…。

 

いやでもそれで月5万近くにでもなれば良いの…か…?

 

私が子供の立場だったらちょっとそう言う父は嫌かもしれん…でも不況だしな…。