ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

Twitterの収益化情報が判明! かなり儲かるって本当? 詐欺アカウントが増えそうでやばいかも…


 

 

Xこと旧Twitterがついに収益化で盛り上がってます!

 

早速実際どの程度儲かるのか見てみましょう。

f:id:desutoroihonda:20230808124312j:image

 

Twitterの収益化情報が判明 かなり儲かるって本当?

 

色々みんな収益ページ載せてるんですが

 

 

 

どうやら2月からの累計?っぽいので実際割ると月1万円の人も多いとの事。

 

凄い儲かるってよりは小遣い程度?

 

その上で

 

f:id:desutoroihonda:20230808124315j:image

 

Twitter Blueの加入やインプレッション条件があるためかなり厳しい世界です。

 

一方で既に大人気な人々、例えば某三角コーンの漫画家さんとかは1週間ツイートして15万円らしい。

 

追記 ポケモンのさいとうなおき先生

何ヶ月分の累計かは現時点で不明。

 

結局のところ人によるでしょうね。

 

ただまぁ一般人って言うのもアレだけどフォロワー数万人とか数千人の人はTwitterで金稼ぎは厳しいかと思います。

 

もちろん常にバズってるなら別としてね。

 

現状はあくまでTwitter Blueのついでに月1万円とか来たらラッキーくらいに思ってる人も少なくないです📝

 

個人的にはYouTubeやブログなどを自分の分野を伸ばすついでにTwitterの収益化でちょっとずつでも増えたら強いのかなぁと思います。

 

インプレッション稼ぎで詐欺アカウントが増えるかも?

 

最近バズってるツイートにTwitter Blueが多い理由

 

 

バズツイにリプしたらインプレッション伸びるからみたいですね。

 

現在ほんとに多くてこんな現状

 

更に今後のTwitterでは詐欺アカウントが増えるかも

 

 

既に情報商材やポケカ詐欺がたくさんいるTwitterが一層環境悪化しそう…

 

プレゼント詐欺も増えるだろうし、中にはえち垢で童貞オタクを釣るアカウントも増えるでしょうね。

 

インフルエンサー紹介botや草ったーなどのパクツイアカウントが一番得する形になってきてるので悲しい…。

 

身内での会話を楽しんだり情報を見る分には良いけどのめり込んで色々詐欺に引っかかる人も増えそうで心配です🌀

 

みなさんはTwitterでの詐欺にはお気をつけください🙏