ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-08-08から1日間の記事一覧

テツノカシラやタケルライコなど新ポケモンの情報まとめ ついにジュラルドンが進化!

ポケモンプレゼンツで判明した新ポケモンをまとめました! テツノカシラやタケルライコなど新ポケモンの情報まとめ ジュラルドン進化きたー!! 新しいポケモンは4体判明 まずはカジッチュではなくカミッチュ 新技みずあめボム そしてジュラルドンが進化し …

最強ミュウツーのレイドが開催決定! テラレイドバトルに向けてミュウを育成しよう!

最強のミュウツーきた!! 来月1日からスタートです。 今回ミュウを使うと良いらしくて 配布のミュウ育成のためにも様々なイベントが開催予定です 既に育成完了できるレベルの人は正直虚無期間になりそうかな それはさておき最強のミュウツー対策ですよね。 …

ポケモンSVでミュウの配布きたー!! 一度きりなので絶対受け取ろう!!!

まさかのミュウ配布きちゃー! こちらは一度きりで性格やテラスタルもランダム! なのでほんとに運命の個体とも言えるミュウになります。 受け取り期間は来月の18日までなので忘れずに。 合言葉 GETY0URMEW ゲットユアミュウ

古代のライコウがダサ過ぎる!? ポケモンフュージョンで作った説が浮上…

ポケモンプレゼンツで新たに判明した古代のライコウについてです。 古代のライコウのデザインがダサい!? みんなの反応まとめ これが古代のライコウ 首長くて草 一通り反応も見てきましたが ダサいw ウネルミナモとの差が… どうしてこうなったwwwwww キリン…

Twitterの収益化情報が判明! かなり儲かるって本当? 詐欺アカウントが増えそうでやばいかも…

Xこと旧Twitterがついに収益化で盛り上がってます! 早速実際どの程度儲かるのか見てみましょう。 Twitterの収益化情報が判明 かなり儲かるって本当? 色々みんな収益ページ載せてるんですが Xの分配収益の事例を集計してみた。収益の単位は円。「収益分配を…

ポケモンスリープの裏技!? 食材チケットを増やす方法が判明

ポケモンスリープでちょっと裏技と言うか合法的なチケット増やしが話題です。 ポケモンスリープの裏技? 食材チケットを増やす方法が話題に! それがこれ 眠りの約束変えたら4日目からリセットされたんだけど、もしかしてこれ、2日おきに変更したら無限に2日…