ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ミュウツーのレイドが開催決定! テラレイドバトルに向けてミュウを育成しよう!


 

 

最強のミュウツーきた!!

 

f:id:desutoroihonda:20230808233202j:image

 

来月1日からスタートです。

 

今回ミュウを使うと良いらしくて


f:id:desutoroihonda:20230808233206j:image

 

配布のミュウ育成のためにも様々なイベントが開催予定です📝

 

既に育成完了できるレベルの人は正直虚無期間になりそうかな🤔

 

それはさておき最強のミュウツー対策ですよね。

 

これソロで倒せるレベルなのか…それとも複数人のミュウでやっとのレベルなのか。

 

めちゃくちゃ気になるところ。

 

シンプルに考えればミュウを悪テラスにする準備しておけば良いのかなぁって思いますが一筋縄じゃいかない気がするし…

 

とりあえず各テラピース50個以上は用意して待ちますか( ^∀^)