ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

大谷翔平の偽Twitterアカウントが消滅!? アフィカスの真の狙いを公開!!


f:id:desutoroihonda:20230322230508j:image

 

先程紹介した大谷翔平のTwitter

 

f:id:desutoroihonda:20230322230512j:image

 

消えた。

 

だがしかしたかし

 

あいつらの狙いは油断した頃にやってくるのでそれを紹介します。

 

大谷翔平の偽Twitterアカウントが削除された? 奴らの真の狙いを公開

 

察しが良い人は既に気づいてるのですがTwitterは自分でアカウントを削除した場合は1ヶ月以内だと復活可能です。

 

つまりこの1ヶ月以内のどっかのタイミングで復活させ、高速でツイ消しとプロフィールやID変更を行えばあっという間にフォロワー20万超えのあふぃあふぃアカウントの完成になります。

 

おそらくこれが狙いでしょうね。

 

 

同じように考えてる人いた!

 

こう言う真の狙いもフォロワー数多い人が拡散してくれたらみんな警戒して復活してもすぐ通報祭りで削除に追い込めそうではある。

 

ついに凍結しました! みんなお疲れ様!

 

追記

f:id:desutoroihonda:20230322231331j:image

 

削除して逃げた後も通報が多かったのでしょうか?

 

ついに凍結されました!

 

ほんとこのタイミングで大谷翔平のなりすましは水を差すと言うか最低のタイミングだったので凍結されて一安心です。

 

また大学生のキショイストーリーも今回の件で色々な方に知られたので良い機会になったかも?

 

今回の件でわかったと思うけどパクツイ界隈はお金の為なら割とマジで人の心がないような事を平気でやりますからね。

 

それが広く伝わっただけでも良かったなぁと思います。

 

幸いyahooニュースにもなりましたし、そのうち逮捕されるんじゃないかと言う意見もあります。

 

個人的には逮捕どうこうより今のTwitterの情報商材屋やあふぃリンクだらけの状況を消し飛ばして欲しいのでイーロンマスクになんとかして欲しいですね。

 

昔の楽しいTwitterを知ってるだけに今のビジネスTwitterはほんとに改善して欲しいと思ってます。