ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

メルカリで大流行のポケカ激高確率パックを開封した結果! ほんとにSRは出やすいの?


以前もチラッと書いた激高確率パック

 

実際買う人も多いようですが開封結果は自演での評価も多いためほんとにSRが出るのか怪しいですよね。

 

そこで今回!

 

身内が何故か2パック買ってしまったので結果を紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20230322212107j:image

メルカリで大流行のポケカ激高確率パックを開封してみた結果

こんな感じで届いた。

 

色々バーコードとかQRコードはなんかあったら怖いので雑処理。

 

購入したのはだいぶ前で、開封したのは今日!

 

WBC優勝したって事で開ける流れになりました。
f:id:desutoroihonda:20230322212048j:image

 

梱包は普通に封筒に入ってた。

 

ちなみに2パックで1500円くらいだそうです。割高過ぎだろ。
f:id:desutoroihonda:20230322212110j:image

 

では開封!!!

 

 

1パック目
f:id:desutoroihonda:20230322212059j:image

 

ハリテヤマのレア

 

一応レア入ってるんだな…🤔

 

2パック目
f:id:desutoroihonda:20230322212051j:image

 

ルガルガンのダブルレア!?

 

あれ!?

 

いや…え!?

 

正直言うと全部ノーマルってオチだと思ってた。

 

なんかこれじゃ激高確率パック意外と出そうじゃん!?って思っちゃうんだけど…

 

それとも精密なサーチでダブルレアとかレアだけ入れてるんでしょうか…?

 

激高確率パックはほんとにSR以上は出るの? 結論まとめ

 

という訳でなんだかワンチャンの可能性は感じる結果でしたが実際大当たりは抜かれてるでしょうね。

 

前も言いましたがほんとに入ってるなら自分で開けるよねって話です。

 

 

今回たまたまノーマルパックじゃなかったのは次もっかい購入意欲を唆るためにダブルレアとか入れてる可能性もあります。

 

逆に言えば品薄な中でノーマルやダブルレアで欲しいカードあるなら買ってみても良いかもしれませんね。

 

ちなみにメルカリでは通報の数が多いと出品制限など対処してくれるそうです。

 

やり方は

その他の項目から実際の画像のものと違う商品(ギャンブル形式の中身の分からない商品)を出品していると通報。

 

ついでにメルカリアカウントも違反申告で上記の文で通報すると良いようです。

 

レア抜き詐欺パックはどんどん増えててメルカリ以外は禁止されてるため後はメルカリだけなんですよね。

 

まぁこれ規制されたら今度はハズレパックを詰め合わせた30パックセットを「コンビニなど購入制限あるお店で買い集めました〜」が大流行するだけになりそう。

 

どの道ポケカ運営が増産しないと状況は変わらないですな(΄◉◞౪◟◉`)