ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトの五条悟がヤバすぎる ぶっ壊れ過ぎて新評価登場!?


 

twitter見てたら五条悟がやばいと話題なので紹介しますwww

f:id:desutoroihonda:20231121163844j:image

 

白猫プロジェクトの五条悟がやばい!? ぶっ壊れ過ぎて新評価きたー!!

 

それがこちら

 

 

ファミ通公式ではないけど


f:id:desutoroihonda:20231121163841j:image

 

異例のEX評価wwwwwww

 

いや実際ぶっ壊れ過ぎるので正直こういう評価も納得っちゃ納得かな…

 

完全無敵

フリキャンdps1兆

アサルトの手間要らず

雑魚処理は場面によっては回避で吸引し茈で一掃

協力バトルが五条基準疑惑

 

などなど。

 

五条悟の弱点が薄過ぎる件

 

とは言え実装当時からsp制限に弱いとは言われてました。

 

ただ実際ソロ高難易度なら魔のバーストやspサポートいれば9周年HELLのような結構キツイ制限すら余裕と言う事実。

 

まぁsp制限となればイクシアたきなの方楽そうだけどね。今後五条悟基準に体力設定されたらアレだけど。

 

そんな訳で弱点という弱点が実際ほぼないのがやばい。

 

効率的に潰すとなれば移動マップで雑魚殲滅クエストをいっぱい作るとか運営の匙加減次第って感じですかね🤔

 

上記の点からちょいちょい呪術廻戦手抜きなのを性能で誤魔化したの不快などと言う意見も出る始末。

 

まぁSD流用は手抜きなの認める。野球フォームとかサングラスは嬉しいけど元モデルまじでそのまま流用はコラボで初なんじゃないだろうか。