ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

鎖剣アイリス様がガチのぶっ壊れでワロタwww 使い方や火力まとめ


 

光の王引けたあああ!!!!!

 

f:id:desutoroihonda:20240131162729p:image
f:id:desutoroihonda:20240131162717p:image

 

どう見ても花嫁姿だ

 

鎖剣アイリス様の性能まとめ

 

オートスキルやスキルは恒例のスクショでどうぞ。


f:id:desutoroihonda:20240131162714p:image
f:id:desutoroihonda:20240131162749p:image
f:id:desutoroihonda:20240131162758p:image

 

ビックリしたのはこれ
f:id:desutoroihonda:20240131162746p:image

 

ソウルブースト動けて草

 

マジでこんなんやるなら職見直しして全鎖剣改善した方いいよ。

 

スキルとしてはs2で攻撃して、タップで無敵展開→諸々終えてsp尽きたらs1で100%回復のループですね。

 

使い方もシンプルなのでほんとに使いやすいです。

 

鎖剣アイリス様がガチのぶっ壊れでワロタ 火力まとめ

 

火力は打ち切りでタップなしが19兆でした。装備変えたら20兆くらい行くかな🤔


f:id:desutoroihonda:20240131162734p:image

 

タップすると20兆余裕で超えるし無敵貼るので正直かなり安心感ある。


f:id:desutoroihonda:20240131162753p:image

↑無敵モードはこのフォォンと纏ってるやつかな。

 

7秒と短い上に切れるまで重ね掛けできないのが欠点ですかね。

 

間隔掴めば良いけどこのゲームエフェクトヤバ過ぎて無敵モードいつ切れてるか見にくいですよね。

 

んでs2を終えたらHPとSP
f:id:desutoroihonda:20240131162723p:image

 

s1で100%回復!!

 

正直かなりぶっ壊れって感じですが無敵の間隔掴むまでは下手すると一気にダメージ受けてペロりそう。

 

ただソウルブーストも改善されてるし鎖剣とは思えないくらい使いやすいです✍️