ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

鎖剣アイリスの体力がバカ過ぎて草


 

 

試しに決戦やってみたけどミス被弾があっても中々倒れないアイリス様。

 

f:id:desutoroihonda:20240131170904p:image

 

なんでだろうと思ったら
f:id:desutoroihonda:20240131170910j:image

 

体力30万超えてて草

 

HP石板盛れば38万くらいは行くかな🤔工夫すればマジで40万行けそうで面白い。

 

その上この無敵ガード


f:id:desutoroihonda:20240131170918p:image

 

上書きできないとは言え「あ、ダメージ受けるな。」って気づいて被弾しても死ぬ訳がないこのバカ体力。アイリス様はスタミナが豊富なんだね。
f:id:desutoroihonda:20240131170913p:image

 

ダラダラやっても勝てるくらいには安定してる…

 

マジでs2→タップ→s1全回復のループだけでしばらく無双できそう。

 

ただ敵のダメージがもっと上がったり多段が多いと苦しくなるかもしれませんね。

 

まぁそうなった場合アイリス以外もっと酷い目に遭うんですけども(΄◉◞౪◟◉`)