ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクト第3章でガチのMVPが決定 この人いなかったらバッドエンドでした


 

 

一応ネタバレ含むのでサムネでワンクッションか挟みます。

 

 

f:id:desutoroihonda:20240125211503j:image

 

白猫プロジェクト第3章でガチのMVPが決定! この人いなかったら全滅エンドでした

 

それがこのお方


f:id:desutoroihonda:20240125211459p:image

 

グレイヴさん!

 

みんな混ぜられた中で唯一の対抗手段を持つグレイヴ

 

絶望的状況の中で最善の択を取り続け

 

f:id:desutoroihonda:20240125211455p:image

 

エレノアがイクシアを助ける展開に繋いでくれました。

 

グレイヴ本人は現状亡くなったと思われます…

 

ほんとに彼がいなかったらエピタフの計画は完璧に遂行され、所詮【被造物である役割持ち】なんかじゃ勝てなかったでしょう。

 

また因縁があると判断してここにグレイヴ行けと判断したオズマもまたMVPと言っても過言ではない。

 

マジで投票して登場じゃなくてストーリー的な意味でのMVP決定戦やってほしいくらいグレイヴが熱かった。そう言う決定戦あったらマジでトップになるくらいグレイヴスゲェと思ったよ。