ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫プロジェクト】ブチギレたオスクロルがあまりにもカッコいい件


 

※微ネタバレ有り

 

ソアラがやられるとオスクロルってここまでブチギレるんですね。

 

f:id:desutoroihonda:20240126001055p:image
f:id:desutoroihonda:20240126001045p:image

 

マジでかっこいい。

 

ただあまりにもファイオスが強過ぎるせいで虚しい。

 

何しても効かないんだろうなぁってわかってるから読んでても「あ、雑に処理されるな。」ってなっちゃう。

 

零が強いのはいいんだけどヴィルフリート達含めて「ちょっとくらいはダメージ通しても良くないか…?」って気持ちが出ちゃいますね🌀

 

オスクロルだったら少量でも毒入れたとかでもいいし…なんかしら微々たるもんでもダメージ与えて「流石魔王だな」ってのが欲しいような。

 

いやでもそんなのすら効かないからこそ零の絶望感破壊の凄さが際立つんですかね。

 

ちなみに絶望顔もとてもいい。

f:id:desutoroihonda:20240126001050p:image