ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫プロジェクト】転生した霊神の欠片(プレシャスチルドレン)ってなんなの?


 

f:id:desutoroihonda:20240120002526j:image

今回のストーリーで新たに判明したプレシャスチルドレン


f:id:desutoroihonda:20240120002535j:image

 

まさかのベンケイで話題となりました。

 

そこで同時にプレシャスチルドレンって結局なんなの?ってあったのでまとめます✍️

 

転生した霊神の欠片(プレシャスチルドレン)ってなんなの?

 

結論から言うと10周年目前でもいまだにハッキリした答えはわかってません。

 

ただちょっと前にトライドル続編でティナママが言ってまして

 


f:id:desutoroihonda:20240120002529j:image

 

霊神がなんなのかはわからない…わかってるのは

 

とてつもないデカさの力の根源

 

ただそれだけ。

 

そしてプレシャスチルドレンと言うのは


f:id:desutoroihonda:20240120002532j:image

 

その霊神の力の一部を生まれた時から持っている子供

 

ティナママやティナ、ベンケイ

 

敵としてはウェイロン

f:id:desutoroihonda:20240120003824j:image

 

この辺がプレシャスチルドレン関連キャラになります。

 

霊神ってなんなの?

 

ちなみに霊神がなんなのかわかんないとは言われてますが

 

霊神は遥か昔に世界のために戦った英雄

 

だったはず。確か。

 

んでその生まれ変わりとされるのがプレシャスチルドレンであり強大な力を持つと。

 

まぁ上述した通り霊神自体は出てきてないし詳しい力の内容はわかんないんだけどね( ^∀^)

 

メインストーリーもいよいよ大詰めって感じだしどこかで触れるかな🤔

 

それともこの辺はちゃんとトライドルの続編でやるんだろうか💭