ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回イベントはまさかの100億$$$!? 告知公開


まじで!?!?

 

f:id:desutoroihonda:20210910160604p:image

 

今年まじでまじで大人気キャラ出し過ぎじゃないかってくらい出してくるね!?!?!?!

 

ティナ ヴィンセント ブラッド ファルファラの4人かな?

 

夏のトライドルはその4人でしたが今回はどうなることやら。

 

もし初代の事を意味したあの100億$$$であればヴィンセントは抜きの可能性もあるなぁと思ってたら告知の顔にはヴィンセントがいない…。

 

こりゃ3人入れ替えでしょうかね🤔

 

またもや10個目のスタンプに確定が無い地獄ガチャの予感もするのでティナ推しの方々大変そうですね(*´・ω・`)

 

ではらなうぇいチャレンジ行ってきます🚶‍♂️