ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キュッキュキュー!🗣 今日は星たぬきの日!


プレクエじゃなくてビックリした!!

f:id:desutoroihonda:20210909234307j:image

 

たぬきと言えばプレクエのイメージあったのでサイトにぶっ飛んだ時は普通に!?ってなったね。

 

f:id:desutoroihonda:20210909234309j:image

 

星たぬきの鳴き声がキュッキュキューなので9月9日は星たぬき⭐️

 

ヘッダーやアイコンプレゼント🎁

 

f:id:desutoroihonda:20210909234315j:image

ヤンキー使いたさあるな😎

 

これってブログのヘッダーとかにも使っていいのかな🤔

 

でもなんかこう背景はアイスクリームとかデフォルトにしておいた方がシンプルイズベストオブ初心者感あって好きな気持ちもある。

 

アイコンもですが私どちらかと言えば変化は求めないタイプなので一度決めた物はずっとそれでいたい派なんですよね。

 

とか言っても二次元キャラの推しはコロコロ変わるので人の性格って不思議です。

 

 

さて、今日もイベント更新は無かったですがきっと明日も何も無さそう?

 

毎度思うけどやっぱりこの期間にザフグリムじゃないキング置いたほうが楽しいと思うんだけどなぁ。

 

とりあえず後5回ザフグリムしないとミッション終わらないのでルンルンルーン🎶してきます💃