ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトニューワールズ第零章 おせニャんまとめ アイリス主人公の職業も判明!


 

ちょいちょい言われてるけど

 

f:id:desutoroihonda:20240129214701j:image

 

マジでみきにゃん可愛くなったな…

 

いや元々可愛いんだけどなんと言うかなんだ…なんか大人の魅力みたいなのが強まってる気がする。

 

これが結婚の影響なのか…。

 

白猫プロジェクトニューワールズ 第零章おせニャんまとめ アイリス主人公の職業も公開!

 

アイリス 鎖剣 光


f:id:desutoroihonda:20240129214710j:image

 

赤髪くん 輝剣 闇


f:id:desutoroihonda:20240129214658j:image

 

現時点ではスキル詳細もないんでなんとも。

 

ただ鎖剣も輝剣もチャージに難有りなのでちょっとこれは…と言う不安も残ります。

 

鎖剣は普通にチャージで輝剣はバースト前提さえなければ良いんですけどね。

 

なんとなくどちらも対ボス性能高めになりそうな気もします。

 

その他の情報まとめ 高難易度クエスト20個くるぞー!

 

ジュエルパック販売


f:id:desutoroihonda:20240129214714j:image

 

ボスはファイオス
f:id:desutoroihonda:20240129214649j:image

 

まさかの高難易度クエスト20個
f:id:desutoroihonda:20240129214704j:image

 

この金賞号のやつ全部で20個ある上にかなり歯応えあるらしい。

 

HELLくらい?って聞くと「歯応えある。」と言う辺りたぶんHELL程ではなさそう。

 

て言っても最近のクエスト全部ヌルゲーだし今回もチョロそう。このインフレしたキャラ基準かどうかで意見180度変わるけどね。

 

報酬

f:id:desutoroihonda:20240129214652j:image

 

みきにゃんちょっと笑ってたけどアイリス可愛いww

緊迫感溢れる展開なんだけど「がんばって」全力可愛過ぎるだろwww

 

キャンペーン
f:id:desutoroihonda:20240129214655j:image

 

またチケットくれる。

 

みきにゃんのコスプレ
f:id:desutoroihonda:20240129214707j:image

 

コスプレガイドラインを近々出すとの事でケンちゃんとみきにゃんもやるかも!?

 

ケンちゃんはアゾート似合いそう。

みきにゃんはミキでどうでしょうか?

 

もしやるなら浅井さんも呼んで欲しいなぁ。