ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パニックデートバレンタインのチャレンジクエストもジンとアイリスが強過ぎた


 

 

て言ってもクエスト4個しかないんだけどね。

 

今回2キャラ以上欲しく感じたのは最後だけでしたね。

f:id:desutoroihonda:20240219202305p:image

 

ラストは斬打突から2職欲しいなぁと思ったけど今思えばだけで行けそうですね。

 

ちなみにミッションの関係で3人以下は必須なので育成枠は1、2人にしておきましょう。

 

最初の2つは鎖剣アイリス、3つ目は変ジンって感じで残りは育成枠入れてました。

 

サブミッションは


f:id:desutoroihonda:20240219202259p:image

 

埋めないと称号貰えないので要注意⚠️

 

クエスト自体の攻略は正直ただ制限ついた使い回しクエストなので特に難しくもなく、ゆっくりスキルブッパして行けば問題ないです🙏