ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サヤが泣いちゃった…


 

…🤔

 

f:id:desutoroihonda:20240218210504p:image

 

意外と胸でけぇな…🤔

 

サヤが泣いたシーンについて

 

今日も小ネタですが


f:id:desutoroihonda:20240218210500p:image

 

偽物とは言えジンに攻撃されて泣いちゃったサヤ

 

これサラっと書いてるけど自分がその立場で考えるとマジでかなりキツい攻撃だなと感じましたね。

 

ずっとずっと自分のためならなんでもするようなお兄ちゃんが偽物とは言え攻撃してくるって考えるとすっげぇ心キツくないです?

 

他キャラ…サテラもわりと苦しい😖って感じだったけどサヤが特にジンの溺愛っぷりが描写されてきただけに読んでて苦しかったです。こんなバレンタインイベント嫌だよオレ。

 

その点シェヲルは安定して感性ぶっ壊れてて助かった。唯一読んでて笑えて助かった。ナコッタちゃん視点全然笑えないんだろうけど。